飽き性ゲーマーがハマれるゲームを見つけるブログ

飽き性でゲームの回転率が速い私がいろんなゲームのあれこれを紹介するブログです。地味にイラストとかも描いてます。

コミケに初申し込みする話

人生で初めてのコミケサークル参加をしようと決断しました。

 

C96

2019年の夏コミに参加した際、身近な友達がサークル参加することを知りました。こんな身近な友達が本を作っていてなぜ自分が作っていないのか。少し悔しい思いを感じたので自分も冬コミには参加してやろうと。イラストは細々と趣味で描いていたので何とか本の形までもっていこうと思います。 

 

サークルカット

初参加でマイナーなジャンルで参加する勇気もないので普段から描いてるし、好きなFGOメインの本にしようと思います。サークル名は安直にプレアデス星団。もっと動きのあるサークルカットにしたかったのですが実力及ばず。これがもしカタログに載ったらと考えるだけでニヤニヤしちゃいます。

f:id:Pleiades6:20190818114143p:plain

 

参加できるかどうかは抽選なのでわかりませんが今からでもイラスト描きためていきたいと思います。お願い、抽選受かって!

 

追記

サークルカット変更しました。こっちのほうが動きがあっていいかなと。

沖田さん大勝利~

f:id:Pleiades6:20190827020155p:plain

 

追加2

そういえば冬コミ落選してました。悔しいですが抽選だから仕方がない。来年も申し込む予定。

 

おわり