飽き性ゲーマーがハマれるゲームを見つけるブログ

飽き性でゲームの回転率が速い私がいろんなゲームのあれこれを紹介するブログです。地味にイラストとかも描いてます。

「白猫プロジェクト」のランク400到達

最近白猫プロジェクトのランクが目標の400到達しました〜👏

f:id:Pleiades6:20191125221501p:image

タウンカスですが始めた頃に比べたらプレイスキルとか上がってるんじゃないですかね。今年の2月くらいから始めた気がするのでまだ1年経ってないです。

 

リリアちゃん可愛くて400到達するまで使い倒しました。ついでに描き。

f:id:Pleiades6:20191125221440j:image

今年ずっと白猫プレイしてましたがキャラの可愛さがかなり私に刺さりました。前回のイベントの温泉キャラとかみんな可愛くて必死でコンプしようとする人たちの気持ちがわかります。

ランク500目指すのは流石に時間的にも厳しそうなのでやりませんがちょこちょこ今後のイベント楽しんで行こうかなと思っとります。