飽き性ゲーマーがハマれるゲームを見つけるブログ

飽き性でゲームの回転率が速い私がいろんなゲームのあれこれを紹介するブログです。地味にイラストとかも描いてます。

「ワールドフリッパー」楽しみですね

サイゲの新作ワールドフリッパーの全貌がかなり明らかになってきましたね。ソシャゲでピンボールゲームがないのは不思議だな〜と思ってたんですがまさかサイゲが作っていたとは。しかも私が好きなドット絵をふんだんに使っているようなのでビジュアル面でもかなり期待が持てます。カリオストロ やアリサなどのサイゲお馴染みのキャラクターたちが多々出演するみたいなのでグラブルやシャドバなどのプレイ経験がある人には馴染みやすく、ある程度ヒットは約束されてそうな気がします。

最近ハマるスマホゲーム が無かったので楽しめそうです(^o^)