飽き性ゲーマーがハマれるゲームを見つけるブログ

飽き性でゲームの回転率が速い私がいろんなゲームのあれこれを紹介するブログです。地味にイラストとかも描いてます。

「ドラクエウォーク」のストーリークリアしたよ

先月の話ですがドラクエウォークの現象解放されている章を全てクリアしました。せっかくクリアしたのにブログに書くの忘れていたので自分のプレイしたゲームの記録もかねて少し書こうかと。

f:id:Pleiades6:20191210142242j:image

 

まおうのつかい

5章のラスボスは、まおうのつかいでした。あまり強さを感じませんでした。レベル上げすぎましたかね。4章のラスボスのキラーマシン2体の方が強い気がします。

f:id:Pleiades6:20191210142447p:image

癒しの風邪で毎ターンパーティー全員をHP100近く回復できる回復力があったので、かなり余裕を持った戦いでした。

f:id:Pleiades6:20191210142721j:image

 

おわり

6章の追加が待ち遠しいです。