飽き性ゲーマーがハマれるゲームを見つけるブログ

飽き性でゲームの回転率が速い私がいろんなゲームのあれこれを紹介するブログです。地味にイラストとかも描いてます。

はじめての投稿

初めまして、プレアデスです。初投稿です。

 

ブログなんて一切書いたことはなく、初投稿するだけでとてもドキドキしています。ブログに関して右も左もわからないのでとりあえず、他の方のブログを見てお勉強しながら自分の興味のあるコンテンツの記事を書いていこうと思っています。

 

私は主にゲームやアニメなどのサブカルチャーが大好きなのでその紹介をするつもりです。また、私には長期間続いた趣味というものがないので新たな生涯の趣味になるようなものを発見するための挑戦も書いていけたらなと考えています。結構色々なことに手を出してはいるつもりですが、何年も続いている趣味はほぼないのでいい趣味をみつけられたらなと。

 

それでは、文章の終わり方もどのくらい書けば良いのかもよくわからないのでこの辺で失礼します。