飽き性ゲーマーがハマれるゲームを見つけるブログ

飽き性でゲームの回転率が速い私がいろんなゲームのあれこれを紹介するブログです。地味にイラストとかも描いてます。

「デススト」始めました

2019年11月8日発売の小島監督待望の新作、デスストランディングをプレイし始めました。始めたばかりですがめちゃくちゃ面白かったので感想を言いたくて仕方がなかった。

開幕の絶望感

開幕いい感じに絶望感を味わいました。こんな世界で本当に生きられるのか、これからどんな困難が待ち構えているのか。そんな心地よい恐怖によりこのゲームに対してのワクワク感が止まりません。

f:id:Pleiades6:20191202203158j:image

 

ブリッジズ

主人公サムが所属するブリッジズ。なんだか胡散臭い気もしながら彼らの仲間として配達していくようです。

f:id:Pleiades6:20191202203256j:image

 

移動という点に着眼点を持ってきたこのゲーム。今後のストーリ展開で配達にどんな面白さが待っているのか楽しみで仕方がありません。


おわり